2020.1.14  ひらり | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

 

  

 

寒いなぁ  

 

とはいえ暖冬過ぎて不安も(゜.゜)

 

 

 

でもせっかく晴れてくれたので

 

先週入院されていたあとのお片付け洗濯を一気に!

 

何といっても

 

2人分でしたので(⌒∇⌒)

 

 

こちらの女の子は賑やかなお姉ちゃんたちとブルー音符

まだ陽もあがらない時間帯でしたが

こんな感じで

なかなか頼もしい~

   

 

 

 

 

 

 

   お母さんお疲れ様でした

   おめでとうございますほっこり

 

      

 

  そして

 

 

  そのころから陣痛の予兆がしくしくきていたこちらも…

 

 

 

 

 

  夜になって満月

 

  ぴかぴかのお月さんのもと

 

  本格的に強くなった陣痛にのって大安産ニコニコ

 

 

       

   お姉ちゃんになった

 

   けどね

   

 

  おめでとうございますクローバークローバークローバー

 

  

                                 

 

 

 

 

昨日の成人式もお天気よく、暖かくてよかったですね

 

各地で開かれた式の様子をニュースで見ながら

 

朝からばたばたして娘を送り出した去年を思い出します(っ´∀`c)

 

二年後には成人年齢がかわりますが

 

二分の一成人式の年齢も変えるのかしら…うーん

 

なんて小さな考え事をしながら

 

今日の可愛い赤ちゃん写真にほっこり

 

 

ひとり遊び中 ( *´艸`) 

                 

 

 

 

大きな行事も楽しいけれど

 

毎日ながめる小さな場面も

 

二十年後には思い出すたびにほっこりさせてくれますニコ

 

             

                                 

                                   

                                    

 

 

 

 ~お知らせです~

 

  

 今週の土曜日から始まるNHKドラマです

 

 ご縁あって

 

 演出のお手伝いさせて頂きました(#^.^#) 楽しみですブルー音符

 

 暖かい気持ちは その周囲にもうつりますね黄色い花

 

 

 

  

                                    

 

 

                             

 

 

今週もよろしくお願いします