*TOKYO CARNIVAL 2012* | ヒラオコによるブログ
2012.08.31(金)
@下北沢club Que
ヒラオコジョーザグループサウンズ企画ライブ
TOKYO CARNIVAL 2012
開催決定!!!!!





今年も桜のきれいな季節になりましたね。




ということは、夏が終わるのもあっという間ですよ。



さて!!!

冒頭にお伝えしました通り、

毎年8月31日に開催しているヒラオコ企画ライブ

【TOKYO CARNIVAL】

今年もやります!!!!


まだ諸事情で詳細はお伝えすることがかなわないのですが、

間違いなく僕たちは、8月31日、あなたに素敵な一夜をプレゼントします。




まずは手帳に書き込んでください。



8月まで手帳がないというそこのあなた、

まずは手帳を買ってください。




詳細は追って発表いたします!!


今年も素敵な共演者たちとヒラオコの誕生日パーティーしますよ!!!


ぜひ遊びに来てくださいね☆




そしてそして、明日は19時から渋谷にてストリート!!


いつもと何かが、違うかもね!!








さぁ、楽しいことになってきたぞ!!!



乞うご期待!!!!!!