新年 | ヒラオコによるブログ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いよいよ2012年が始まりました。
カウントダウンの瞬間はダウンタウンのテレビを見ていました。

なんとなく毎年見てしまう、やっぱりおもしろい人たちです。


お正月は久しぶりに地元に帰って、家族や友人に会ってきました。

久々に会う友達は、ゴルフを始めていたり、女の子は綺麗になっていたり、結婚する友達も出てきて、普段は何も思わないけれど時間はやっぱり流れてるんだなあと思わされます。

そういう意味では僕は何も変わってないつもりだけど、少しは変わったところもあるのかなと思う。


毎年1月1日には、仲の良い奴らとボーリングに行くのがここ数年恒例になっているのですが、その結果で今年一年を占う!みたいなことを個人的にやってて今年は、スコアも良くて勝てたので、いい年になるだろうと完全に思い込んでいます。厄年抜けたしね。(ちなみに去年は惨敗)

たくさん遊んで、よく寝て食べて、これからまた東京に戻ります。

毎回、この電車の中は1人になって気が引き締まる。

今年のヒラオコは去年の7倍は飛躍できたらなと思っています。冗談ぬきで。

みんなをアッと言わせます。

2012年一発目のライブが決まりそうなので、決まり次第HPでお知らせします。


昨年以上にがんばりますので、今年もヒラオコジョーザグループサウンズ、並びに田中健介をよろしくお願い致します。