気品溢れる、涙こぼれる | ヒラオコによるブログ
皆様、明けましておめでとうございます。
2012年いかがお過ごしでしょうか?
これから春が来て、夏、秋、また冬になり今年を振り返る時に、皆さんにとって「ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ」と言うバンド無くしては語れない、そんな一年になればなと思います。

僕個人としましては、色んな目標が有って、全部達成出来るかは分からないですが、欲張りなので、全部やったるで~と言う心持ちです。

かく言う僕は十一月の姫路でのライブぶりに実家に帰って来てまして、今回ほどゆったりと赤穂タイムを感じながらの生活は久しぶりです。

よく食べて、よく飲んで、すぐに体重が戻りそうで怖いなぁ。笑

そして赤穂に居ながら、あいつらは今何をしてるんだろうとメンバーの事をチラッと、いや本当にチラッとだけ考えてしまうのは、やっぱり気持ち悪いですね。笑

これ以上気持ち悪くなる前に今回はこの辺で…。

今年一年、良いお年を!