1月14日(日)新年サルサパーティー | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪



明けましてありがとうございます爆笑


年明け最初のイベントは

「新年サルサパーティー」ですおねがい

教室内での開催です。


昨年の夏は初めてのサルサナイトパーティーを開催し、今回は2回目のサルサパーティー。


ミラーボールで華やかに演出。
もちろん昼間のパーティーなので、あまりミラーボールの効果は弱いのですが、いつもとは違う雰囲気でサルサを踊りましたウインク音符音符音符

ちなみに夜、電気を消して、ミラーボールを点灯してみるとこんな感じです↓


教室も別世界のようですおねがいキラキラキラキラキラキラ

サルサは気軽に踊れるダンスです。
動画を見ると難しいステップをしてみえますが、基本的なステップはとても簡単!!

教室でのサルサグループレッスンは月曜日の昼と夜に開催しています。サルサパーティーが近づくと、金曜ラテンサークルでもサルサをレッスンしています。また個人レッスン4回コースもオススメです。

ダンスフロアーで音楽にのって楽しく踊りましょう爆笑ルンルンルンルンルンルン

次回のサルサパーティーは8月開催予定ですウインク


ねずみ牛トラうさぎ龍びっくりヘビ馬羊猿鳥犬いのしし


年末につぼみをたくさん付けたシャコバサボテン。
年明けにたくさんの花を咲かせました爆笑

今年も、よろしくお願いいたしますウインクキラキラ