年末年始 | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪


早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。
本年も格別なご配慮を賜り、心より感謝いたしますおねがい

昨日で年内の営業は終了しましたニコニコ
年始は
1月3日(水) 12:00〜17:00
(14時〜サルサパーティー用グループレッスン有流れ星
1月4日(木)から通常営業
となります。

サークル予定はこちら




そして、第2回目となります、
サルサパーティー爆笑ルンルン

1月14日(日)13時〜16時です。
サルサ未経験の方でも踊れる簡単なサルサ講習と、サルサ発表デモ、ダンスタイム、乾杯タイム照れキラキラ
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております爆笑ルンルン


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ照れ龍龍龍龍龍


教室のシャコバサボテン、今年はたくさんの蕾をつけました。年明けには満開になりそうです照れ




来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げますウインク流れ星