2024/02/18 JCF神奈川県支局競技会 | 千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

千葉県船橋市 社交ダンス教室☆平岡ダンススクールブログ☆

JCF10ダンサー 社交の他 サルサ アルタンも指導
西船橋駅徒歩3分 平岡ダンススクール
指導:平岡雅司&藤本亜弥
JBDFプロダンスインストラクター
2018年から競技をJBDFからJCFに移籍
フォロー大歓迎です♪


昨日はJCF神奈川県支局の競技会でした。
今回はスタンダード選手権に出場照れ


会場は横浜市教育会館。
フロアーの広さは、長さはそこそこ、横幅は狭いです。葛西のステップワン練習場とほぼ同じ感じ。
床の滑り具合は、比較的新しいシューズなら、滑り止め不要の踊りやすい床です。

さて、結果は、7位入賞でした爆笑キラキラ

決勝戦はトップ選手の方々と、楽しく踊らせていただきました照れ

亜弥先生のNEWドレス流れ星


ブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ照れラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ


スタンダード選手権優勝の
石原正幸先生、石原蘭羅先生おねがい

石原先生の踊りはとにかく素晴らしいですおねがいキラキラ
そして、とても気さくに話しかけてくれる素晴らしい先生方です。
優勝おめでとうございますクラッカーキラキラ



この神奈川支局の競技会は準決勝、決勝と1曲2分ととても曲が長いので、実際には全員、疲労困憊で踊ることになりますガーン

大変苦しい状態でしたが、たくさんのご声援をいただきまして、無事に踊りきることができました。ありがとうございました爆笑キラキラ