読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日から始まりました北欧新婚旅行記の3です

 

コーヒーブログと言いながらコーヒー全然出てきませんが、そのうちめっちゃ出てくるので、少々お待ちください。

 

この機にいろんな北欧のこと、旅行のこと、残していきたいと思っています。

 

これから北欧新婚旅行に行かれるみなさんに捧げます

 


北欧新婚旅行記1

https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12819725696.html


 

 

【北欧新婚旅行3:1日券は買った方がいい】

電車を使うことよりもトラムを使うことが多かったが、どちらにせよ旅行の際は1日乗車券を買った方がお得だ。トラムも電車も時にはフェリーも乗れる。そういうことを調べてくれたのも妻だ!情けないかぎりである!

 

 

 

ちなみに1日券はABCDと使える地域が決まっていて、ABで買うと結構主要な観光地は巡れる(Aだけ販売はないので、心配せずにABで買って大丈夫)のでおすすめ。空港行く以外は大体いける。

 

 

 

 

現地のアテンドは夫である私が、と強く思った。新婚旅行イニシアチブを諦めたわけではない。ただ、新婚旅行に行く全国の夫の皆さんもそうなると思うので、はじめに言っておくが、絶対に行き先と反対の電車とか乗る。乗っちゃう。わかんないんだから。

 

 

 

なので、俺に任せとけとかあまり大きなこと言わない方がいい。そして、そんな時思うのだ。1日券買っといてほんとよかった、と。

 

 

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

SACHIOPIA COFFEE

9/18(月祝)8:00-21:00

9/19(火)8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

encounter magazine




ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 





......................................................

 

🎁サチオピアコーヒー通販

 http://sachiopia.base.ec



......................................................

 

📽YouTube