読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます。

 

昨日からカメラWEBマガジン「encounter magazine」にて北欧新婚旅行連載始まりました。

ぜひチェックお願いいたします。

 

encounter magazine↓

 https://encounter.curbon.jp/column/coffeerumba-hiraoka-1/

 

 

 

ブログ↓

 

 

じつは内容ちょっと変えてます、、

 

 

さて、明日からサチオピアコーヒーが始まります。

 

SACHIOPIA COFFEE

9/4(月)8:00-21:00

9/5(火)8:00-21:00

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階2号室

月〜火曜日→サチオピア

水〜日曜日→猿田彦珈琲

 

そして、明日から大変更を行います!!!

 

まずソフトクリームが始まります!

猿田彦珈琲でも販売している和三盆みるくのソフトクリームなんですが、サチオピアでも開始!

まだ、暑いですよ〜!

 

まろやかさと上品さが絶妙のバランスで整っていますので、ぜひお願いいたします。

今まで、サチオピアではないんですよ、、とお断りしてしまったお客様、本当にすいません!

大変お待たせいたしました。

 

サチオピアのメニューをしっかりお伝えしてなかったかもと思いまして、写真だけでもみてください!

キャメルパウンドケーキは落ち着きたいブレンドと合わせていただくと本当にホッとする味わい。

しっとりしててめちゃくちゃ美味しくなっております。

 

こちらはキャロットケーキ!

 

 

つぶつぶ加減と甘さ、しっとり感、クリーム感、めっちゃ美味しい、、

キャロットケーキっていいですよね

お皿のほとんどがヴィンテージのお皿でお出ししています。

 

 

サンドイッチは結構ボリューミー!

ふかふかもちもちのフォカッチャ生地にごろごろ具材がめっちゃ美味しいです

朝食でお召し上がりのお客様も多いですよ

 

 

パンからクロワッサン、肉汁ウインナーロールです

クロワッサンはモーニングセットでもご用意しております。

 

ぜひお楽しみに!

 

さて、表題の件です。

 

先日、体重が80kgの大台突破(80.05kg)で僕はもう終わりました。という記事をあげました。

アメトピさんにここぞとばかりに取り上げていただき、たくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございます。

あれから1週間ほど経ちました、、

 

現在の体重、、こちら

77.85kg

マイナス2.2kg

 

こんなん誤差ですからね、、、

何も変わってない、さようなら、という気持ちです

 

とはいえ、丁寧な暮らしをもとに丁寧なバターコーヒーダイエットを心がけていきたいなと思っています。

 

不規則な生活が本当にダイエットの敵ですよね

 

早めにご飯は済ます、そしてお腹空いたらアイスコーヒーで誤魔化す

 

これでなんとか生活したいと思います

 

これ丁寧な暮らし、、か?

 

でもしょうがない、バタバタガチャガチャの生活の中なんで!今はこれで行ってます!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒー通販

http://sachiopia.base.ec

 

 

 

......................................................

 

📽YouTube