読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


ご無沙汰の更新となりました


1月が終わりました

一月が終わり?!早すぎる

1週間ぐらいしか経ってない様な気がする


一年の1/12が終わりました


今年はなんか調子良さそうなんて言ってたのに、その調子いいって感じてた1年の1/12が終わる


戦慄です

頑張ってまいりましょう



先日言ってた靴が届きました


白い靴は汚れが目立つ。

それに気づいた40歳、平岡です



白い靴は汚れが目立つのでグレーにしました


履いてみましたが、足の甲のところがメッシュなのでスースーして真冬は寒かったです。でもすぐ慣れました


さて、体重を頑張って落として行かないといけない


そう思ってます


そうでした、バターコーヒーダイエット、スキニーよ微笑んでくれ編がスタートしたんでした



ということで、ダイエットご飯を紹介します

平岡は平ちゃん鍋を食べてます



豚肉と野菜、そしていつも一緒の白だしで味つけるだけの平ちゃん鍋

この日はもやしが入ってますね

もやしは豆もやしっていうんですか?黄色いコリコリしたやつがついてるやつが好きです


あとはバターコーヒーのみです


え、そんだけかい

とおっしゃいますが、ヒラちゃん鍋は内容総重量1キロぐらいあるかという巨大鍋です


それを1人で食べます


それでも痩せます、たぶん


ということで、今日の体重です!

78.65kgから始めて、72.50kg!



-6.15kgです


洋ランフェスで買ったファレノプシス(左)も朝日を浴びて気持ち良さそうです


(この時に買った)


6キロ台に入りましたね

更新してない割にあんますすんでなかった、、

色々忙しくてバタバタしてました、正直ストレスを食で発散した愚かな時もありました


でも立ち直しながら行きましょう!


そうやって行った方が減る時もあるし、マジで


目指すは68.0kgなので、あと4.5kg!


なんかすぐいけそうな気がしてるんですけど、そうはいかないんだな〜


ダイエット面白い



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選





🍋平岡佐智男Instagram


......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販



......................................................

百瀬と平岡のstandFM始めました