読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

先日から始まっております、正月太りからの脱出。

先日見事、正月太りから脱出しまして、年末の時期の体重まで戻りました。


12月初め78.65kgから始まり、12/27の結婚式までに73.20kgのマイナス5kgまでやってきましたが、正月で74.95kgまで戻ったという感じでしたが、先日やっと73.20kgまできましてほっとしております。


 

先日、正月太りから脱出し、久しぶりにそろそろ行けるんじゃないかとスキニーパンツを履いてみましたが、ムチムチしてました



 

やっぱまだ無理ですね

 

70kg切らないとスキニーパンツは微笑んでくれない(70kg切ってもまだ太ってるので、微笑んでくれてないとおもうけど)

 

あと、スニーカーがくたびれてきまして、新しいスニーカー検討しようとNBに行きました

以前から、もうプーマのこのスニーカー以外履かないと思って同じ靴を4足買いました

しかも、もう販売してないのでそのうち2足はこのブログの読者さまでフランス在住の方がフランスにありますよということで代わりに買っていただき代金払って送っていただいたという大掛かりな靴です

(その節はありがとうございました。ハーブティーも美味しかったです)

 




そんなこんなも2020年のことでしたから二年以上前のことになりますか

 

3足目卸しまして、もうあと1足しかなく、ソワソワしだしまして、以前のブログには10年買わんでいけるって書いてて、本当にそのつもりだったんです


スエード部分が本当に汚れてきても、スエード用の白染料で補修したりしてたんですが、、


やっぱ白は汚れるなぁって



ということで一回他の靴も検討しようとNBさんに訪れてみました

 白は汚れが目立つので、グレーが良いんじゃないか→グレーといえばNB

 

という理由です

 

でもNB高いしなと思いながら見ていたら、靴のサイズ計りますよと言ってくれて計ってもらいました



27cmがちょうど良いらしく27.5がちょうど良い、28でもいいと思ってたのでへーと思いましたが

 

結論、平岡の足が店員さんも気を遣うぐらいの扁平足で、靴より中敷きを勧められました

足の疲れが軽減されるそうなので、扁平足のみなさんぜひ

 

ということで、軽量です

 

前回の73.20kgから今回は



72.75kg

マイナス0.45kg、トータル5.9kg

 

です!ただ、まだスキニーには遠いので頑張ります

 

次回より「スキニーよ微笑んでくれ編」がスタート

 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


🍋平岡佐智男Instagram


......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

......................................................


📽YouTube