サチオピアコーヒー 10月分のコーヒー豆オンラインストアで販売中です!

 

 

店舗で結構売れてしまったので、お早めにです!

 

================

 

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

皆様はこの記事を覚えてらっしゃいますでしょうか?

 

平岡は毎日できれば同じ服を着たくて、靴はずっとこのPUMAのスニーカーが良いのですがもう売ってないのですが、メルカリで1足買い足しましたという記事でした

 

 

PUMAのサンダーデザートという名前の靴でして、日本語にすると「砂漠の稲妻」…

 

平岡が小学生ならその名前のかっこよさに失神してしまうこと間違いなしのこのスニーカー

 

そのあとも楽天など見てたんですが、このブログに1通のメッセージが

 

なにやらフランス在住の方がフランスにならあるかもしれないので探してみますとのメッセージでした

 

まさかのフランス、っていうかこのブログをフランスでも読んでくださってる方がいることに驚きです

 

ワールドブログやらせてもろてます

 

で、探していただいた結果

 

ある、と

 

嘘でしょ!でもフランスってことは送料とかもかかるし

 

莫大な金額になってしまうんじゃないかと心配してたのですが

 

送料込みで日本で買うより安い

 

ということが分かりました!

 

しかも新品!メルカリは中古でしたが、フランスは新品で日本より安い!

 

逆にいうとこのスニーカーめちゃめちゃ人気ないんですね!笑

 

特にフランスは

 

砂漠の稲妻なのに、おかしいですね

 

フランスには砂漠ないのかな?

 

とにかく平岡にしたらラッキーです

 

ということで

 

ぜひ買わせてください!とメッセージしまして

 

フランスで代理で買っていただきまして送っていただくというありがたい状況でした

 

本当にありがとうございます

 

 

人生初フランスからでかい荷物届きました

 

ということで2足かいたしまして平岡の家には

 

砂漠の稲妻が計4足になりました

 

 

これでもう10年スニーカー買わなくて良いでしょう

 

1回2回履くとスエードの部分の色が砂漠色に変わってきます

 

なので下の2足が自分で持ってたやつ、上の2足がフランスです

 

綺麗なスニーカーで行かなきゃいけない現場でも砂漠の稲妻で行けます

 

読者様に感謝です、ありがとうございます

 

アメブロパワーすごいな〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................