読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


昨日の記事


タイトル、前回からの増減数値を書いてたんですが、分かりにくいので、ダイエット始めた12月頭の数値[78.65kg]からの増減で書きたいなと思っております


その方が、減ってる感でるし!


と思っております。


さて、今日は宗家に行ってきました

新大久保のガムジャタンの名店

ここでしかガムジャタン食べたことないですけど、日本一だと思ってます



美味すぎて写真撮り忘れてまして、以前撮ったやつないかなと思って探しましたらこれでした



綺麗なデブ写です

これがガムジャタン

牛の背骨とじゃがいもの鍋

最高です


正直、背骨なのでお肉がたくさん入ってるわけではないんですが、ジャガイモが最高に美味しくなる鍋

もちろん肉もネギも最高


とにかく美味い

かれこれ4.5年通ってます


特にダイエットにいいという記事ではないのですが、美味しい物食べても痩せれますがね

揚げ物定食食べるよりは全然いいし、お腹いっぱいになることは間違いありませんので、食も楽しみながら長い目でいきたいものです!


あと、久しぶりに新大久保行って気づいたんですが、コロナ禍を経て新しいカフェがたくさんできてる。

しかも我が宗家(本館/別館)の付近にまるで取り囲む様に、カッコいいカフェが4軒ほど

これを宗家四天王と呼ぶことにして(宗家とは関係ないけど、私の新大久保の中心が宗家なので)

こちらのリポートもしていければと思ってます!カフェブログでもあるので



ガムジャタンの後はカフェ行きたくなるものですからね


さて、計量です

前回が73.50kg今回は



73.40kg!


年末の結婚式の体重まで戻りました!

約1週間で1.55kg減ですね


いい感じ〜-5.25kgですね

目標の67.90kg(-10.75kg)まであと-5.50kgです

まだ半分以上あるなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


🍋平岡佐智男Instagram

......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販


......................................................

📽YouTube