読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

さて、先日から始まりました【正月太りからの脱出】2023のダイエットの幕開けです


↓前回の記事



例のように今回もバターコーヒーダイエットで落としていきます

 



これが平岡の唯一のダイエット法、平岡にあってる正解

 

毎朝コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを入れてよく混ぜたものを飲む。

昼飯はお腹が空いたら空いたぶんだけ

夜は可能な限りお鍋(お肉と野菜)

夜からよく昼まで16〜18時間あける

 

というものです。他にもおすすめ食材などもありますが、基本はこちらです

 

最近は家にいないことも多く、家のブレンダー も壊れ気味でして、新兵器を導入



 

ラテアートさえかけてしまうハンドミキサー

 

これでふわふわバターコーヒーをおいしくいただいております。

 

鞘に収まる感じもいいんですよね、持ち運びも◎

 

正月にあんだけ暴飲暴食してたので、東京に戻ってきても食欲暴走してるかなと思いきや

 

あんだけお腹痛くなるまで毎日食べてたので、切り替えが早かったように思います

 

正月実家に戻っていた隙に、開花した洋ラン(アングレカム)を愛でながら、落ち着いた心で、すぐ正月太り解消モードに突入しております



 

まずは正月前の73.4kgまで戻すことを考えましょう!

 

で、目標としては12月のダイエット開始時からマイナス10kgとして68kgまで行きたいですね

 

ということは74.95kgからだとあとマイナス約7kg、、結構長い道のりかも

 

ゆっくりいきましょー

 

ということで計測です

 

昨日が74.95で、今朝がこちら



 

74.15kg

 

マイナス0.8kg

 

よしよしよしよし

 

稼ぎましたね、、正月前を取り戻すのも近いか!?

 

頑張っていきましょう


NO MORE こいつ



 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選





🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販




......................................................


📽YouTube