読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さて、大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや、完結編です。

3週間で8kgっていう無茶なやつはやっちゃダメだと思うので、現実的に5kgぐらいか!というバターコーヒーダイエットをやっておりました


12/27の結婚式を目指しておりまして、前回



前日に-5.25kgを達成できました!

いつもこのブログを読んでくださる皆様、そしてトピックスにしていただいたアメトピさまのおかげです

本当にありがとうございます


皆様の家のおせちの数の子が例年よりもプリプリしていてほしいなと心から思っています


さて、晴れて、結婚式は参加させていただきました



12月はじめの頃は着れなかったスーツを見に纏い、晴れやかさと達成感と決意と感謝と愛を胸に結婚式へ



最高でした

令和一の結婚式でした

新郎新婦の人柄が溢れた、涙なしでは語れない大感動の結婚式


ライブ配信してて、アーカイブあるならもう一回最初から見たいぐらいです



席も最高でした

百瀬もいました!放送作家の廣川さんと舞台監督の工藤さんの関東一和やかな皆さんで新郎新婦に気を遣っていただいての4人席。。



申し訳ない!ただ、わいわいうるさいし、がちゃがちゃしてるし、みんなパンめっちゃ食べるし、パンにバターめっちゃ塗るので、4人席で良かったと心より思ってます!


あぁ、よき日だなぁと思ってご飯食べてたら



日本酒の樽が出てきて、新郎新婦が蓋割るやつかなと思ってたら、司会の方が


「新郎新婦と一緒に蓋割ってもらう方をお呼びします。受付で皆様にお配りしました席次票の写真の下に鯛のシールが貼ってあるお二人、どうぞ前にお越しください」


おお、そんな仕掛けがあったとは、まぁ、親友とかお兄さんとかそういう方が選ばれるかなと思ってたら


平岡の席次票に鯛のシール、、、


俺?!


こういうの事前に決まってるんじゃないんや!

マジでランダムなんかい!!

もう一回確認します、このシールですよね



本当に俺で大丈夫??

ほんとに?!


2022令和の奇跡

バターコーヒーダイエットやってて少しでも痩せたいって良かった〜


スーツパツパツでっぷりムチムチおじさんが選ばれて、式を台無しにするところやった!



あぶ〜


先日の日本テレビ「スッキリ」も然りですが、突然いろんなことに遭遇しますので、備えあれば憂いなし、準備大事



ど緊張の中、ヨイショ〜してきました!


大変嬉しい思い出をいただき、近くでお祝いさせていただいて本当にありがとうございます


末長くお幸せに!

むちゃくちゃ幸せな結婚式でした!



これにて、ダイエットも終了!

さようならかと思いきや、、年末年始で増加は必至

本当は8kg痩せたかった(60キロ台に乗せたかった)ので、それは達成されていない!


ということで、2023正月、後半戦に突入します!

まだまだ、ダイエットの道のりは続く!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram




......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販




......................................................


📽YouTube