読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


12/4から始めましたダイエット「大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや」


前回まで↓



本日12/27、結婚式当日を迎えました


いろんなことがあったこの3週間、一応やり切りました


そもそも3週間で8kgはやりすぎなので、落とし所としては5kgがいいのでは?という前回でしたが、


どうなったのでしょうか??


前回73.80kgから


こちら



73.40kg!

-5.25kg達成と言っていいでしょう!!


おめでとう私

ありがとう私

さようならこいつ!



バターコーヒーには助けられました

やはり、飲む飲まないでは違いがあるなと感じました



これは特に手軽で便利なのでとても重宝しました

年末年始、実家に帰る時も持っていこうかなと思っています



年末年始で幾分かは戻ってくるとは思うのですが、また続きは新年やるとして、一旦この体重で結婚式に行こうと思います!


短い間でしたがブログ読んでくださりありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販




......................................................


📽YouTube