読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや


終盤戦に入っております



なかなか強烈な写真の前回、アメトピさんがトピックスにあげてくれました。

本当にありがとうございます。

新年1/3まで休みの方多いと思うんですが、アメトピ担当さんの正月休みが1/4までになってほしいなと心から思ってます。



さて、12/27の結婚式まであと2日となりました


新郎新婦も準備に追われているのでしょうか??


僕もコンディション調整に追われております


前回までに-4.6kgまでこれました

8kgは絶対無理(やっちゃダメ)なので落とし所が5.0kgっぽいです!

12/4〜12/27の約3週間でしかも、この年末の時期に5kgはまずまずでしょう


バターコーヒーを飲み


夜は猿田彦珈琲下北沢店のBAR営業にお邪魔しなど、活動しておりました



こちらのイベント25日まででして、早く言えよって感じですが、大盛況だったようです

24時までの延長営業頑張ってくださったスタッフの皆様、お疲れ様でした!



そんなこんなありつつ、今日の体重はこちら



73.8kg!

いよいよ73kg台に突入しております

-4.85kg


あと、150g、、、ここ難しそうやな

いけるか!?


結婚式までに計量クリアなるか!?

勝手に言い出してる企画ですが、計量クリアできなかったら失格ぐらいの気持ちでのぞみます


だって!

NO MORE こいつ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

お目が高いブレンド、ただいま予約受付中です!

......................................................


📽YouTube