読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

すいません、年末のバタバタで更新が滞っていました

 

以前までの内容はこちら


 

大好きな音響さんの結婚式が12/27に開催されます

12/4から思い立ち、急なダイエットを決行いたしました

ダイエットの機会をいただき、ますます音響さん大好きになりました

 

前回まではなかなか減らなくなってきちゃいました、体重ですが、、なんとちょっとずつ減り始めております


更新できてません2日ぐらいあまり変化ありませんでしたが、ようやく踊り場を脱出したかもしれません

 




体重はこちら

74.05kg

マイナス4.6kgまできました!

 

今日が24日なので、20日で4.6kgです

 

よくやってると自分で自分を褒めたいと思います

ようやく、あれ?痩せました?と言ってもらえるようになってきました!


さらにやる気出るで!

ここから忘年会、クリスマス会などあるので気を引き締めていきます

 

NO MORE こいつ



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram




......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

現在27日入荷予定の豆受付中!

......................................................


📽YouTube