読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


今日も、大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや、続きです


前回はこちら↓




昨日はTBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」出演させていただきましてありがとうございます


放送前にお久しぶりの登場ですよね?みたいな話してたんですが、いやいや季節に一回ぐらいのペースですよ〜なんて言ってたんですが、ガッツリ夏以来の登場でした!笑



大変失礼しました

季節に一回出れるように頑張ります

そんな中、忘れずに読んでいただいて本当感謝です


なんか以前イベントとかに呼んでいただいてたのでめっちゃ頻繁にお会いしてるイメージでした




アレンジコーヒーをずっと発表させて頂いてるんですが、今回はさらに自信作です


苺とばらのショートケーキカフェオレ


黒シャンメリー


シナモン入りホットコーヒーワイン


苺とばらはそのまんま美味しそうなので問題ないんですが(めちゃめちゃ美味しい)


お気に入りはホットコーヒーワイン


ワインだけだと下戸平岡は飲みにくいんですが、これは行けちゃう

水出しコーヒー感覚でワインにコーヒー粉を漬け込んでるんですが、ワインのアルコール感がちょっとまろやか&コクで飲みやすくなってます

しかも少し甘さのついてるワインなのでその甘味が伝わりやすいい印象


これ、美味しいですね

これのコーラ割りとかでカリモーチョ的な感じにしてもいいかも


詳しい作り方はこちら



生活は踊るのみなさんは本当に優しいし、気持ちのいい方ばっかりなんです

スーさんの雰囲気が番組やスタッフさん全体に伝わってる感じします


なにやら本番中には、全国ツアーに出てよ的なお話しありました、、平岡は忘れずにしっかり覚えています!

本当に出れるように頑張ります!!


さてダイエット!

体重は昨日の74.35kgからこちら↓



痩せてへんのかい


ラジオでてあんな緊張してたのに

そんな食べてないのに


バターコーヒーも飲んでるのに


こういう時期か!


踊り場の時期来ましたか


階段の踊り場のように体重動かない時期あります

これは踊り場、2、3歩上に上がることはありませんが、次の階に行くのに必要なステップ!


結婚式12/27なので、踊り場やめてほしいんですが、仕方ない!乗り切りましょう


ちょっとお腹はってる感じするのでそれかも!


頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram




......................................................


🎁サチオピアコーヒー通販

ラジオでもご紹介いただきました!お目が高いブレンドこちらから


......................................................


📽YouTube