読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


先日から始まっております

大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや。

絶賛奮闘中です



前回は応援して頂いてるにも関わらず、増量、、という情けない日でした。


ただ、マジでほぼ毎日更新してるので、いい日も悪い日も更新されてしまうので、日々ドキドキしてます


起きてすぐ体重のこと考えます!


最近はなかなか思った食事が出来る日とできない日があって、思うように落ちないこともありますが、一喜一憂しない!でも落とす!という気持ちで頑張っております


松山で買ったグラスフェッドバターが切れちゃったので、こちらを飲み始めました



仙台勝山館さんのコーヒークリーマー


以前から飲んでるやつなんですが、コロナ禍の2021年ですかね、こちらで10kgほどダイエットしました


グラスフェッドバターとMCTオイルがパウダーになって一体化してるやつです


本当はこれ持って松山行きたかったんですが、タイミング合わず、、今の登場となりました


コーヒーは自分で淹れるっていうのがいいんですよね

コーヒーも一体化してるものもありますが、コーヒーが家にたくさんあるのでこれも美味しく飲みつつバターコーヒーしたいので平岡の家的にはこれいい感じ



コーヒー淹れてから粉を入れる方がいいですね、ダマになりにくいというか、溶けやすそう


これでかましていきます!


ということで体重です

昨日の74.9kgからこちら



74.35kg

全体通してマイナス4.3kg!

うし!元通り!

16日かけてマイナス4.3kg!

これで明日からも頑張ってまいります!

結婚式まであと1週間、、、!!


あと1週間!?早!!


NO MORE こいつ!



ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選




🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」にてご紹介させていただきましたOMEGATAKAI BLENDはこちら


......................................................