読者の皆さま

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

さて先日から始まっております、大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや

今日でもう10回目ぐらいでしょうか?もうちょっといってるかもしれません

 

前回の↓



78.65kgから始まって、元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいっていう話なんですけど、結婚式が今月の27日でして、ダイエット始めたのが12/4なので、絶対そんなダイエットやっちゃダメなんですけど笑

ま、8kgっていうのは目標で行けるとこまで行こうって企画です


 バターコーヒーダイエットっていうので25kg痩せたことがあるので↓



8kg余裕と思ってるんですが、期間が短すぎですよね

(ビフォアアフター写真はたくさんあります)

 

それでも現在マイナス4.3kgまできました

 

あと3.7kg

 

がんばれと言わんばかりにアメトピさんがトピックスにしてくれて、本当に感謝です



ご覧ください、、fight!diet fight!とアメトピさんがいってくれているように感じてきました

 

周りにダイエットしてる方がいらっしゃいましたらぜひ声援を送ってあげてください


 

そんな中、大変申し訳ありませんが、本日の体重です


ちょっと見えにくいですが、、74.9kg、、、?

 

太ってるやん?

 

声援受けて、太ってるやん?

 

あんなに応援してくれてるアメトピさん感じながら飯食ってるん?信じたくないあまりに目が数字をところどころ消してるのかと思いましたが、現実です


 

忘年会とか、クリスマスとか言い訳は山ほどありますが、アメトピさんの前でそんな言い訳できません

ごめんなさい

 

めっちゃ牡蠣食いました!



 

あと、

めっちゃ、ぶりしゃぶ食いました!



ただ、唐揚げとか、オムそばとか食ってません!アメトピさん信じてください

チキン南蛮もアスパラの天ぷらも食ってません!本当です!

 

ダイエットに体重上下はつきものです、、

ボーナス時期は終わったと考えて一層気を引き締めていく所存です。

 

アメトピさん、今日もしトピックスにあげていただけるならば、「アメトピさんに謝りたいダイエット」でお願いいたします。。

 

また明日から頑張ります!

 

全国のダイエット頑張ってる皆様、コツコツと0.1kgずつ落としていきましょう。。。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

明日TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演します!美味しいアレンジコーヒーをお楽しみに





 ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram



.....................................................

YouTube