読者の皆様

 

いつもコーヒーブログを読んでいただきありがとうございます。

 

さて、先日から始まりました「大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや」

略して「大好きな音響さん」シリーズ


前回はこちら↓


 

昨日までに奇跡の旅行先で1kg減という結果には驚いていますが、まだまだ続いていきます。

なんせ12/27までに8kgですから(8kgはやりすぎ、体に良くないので、行けるとこまで)

 

今日もいつも通りバターコーヒーで始まったのはよかったのですが




猿田彦珈琲in松山三越の売り子してたら

三越の方からスイートポテトとみかん頂きまして


ちょっと嬉しい、みかんとか食べたいし!

ご好意、頂き物には福があるということでこれを断るような平岡ではありません!

ありがたくいただきまして

 


その後入った喫茶店でバリスタのお兄さんが話しかけてくれて、僕は香川県出身とか、どこの観光スポットには行ったか?などいろんなこと話してましたら

「これサービス」と

自家製プリン!?

 


めっちゃうまそう。。

やはり、ご好意、頂き物には福があるということでこれを断るような平岡ではありません

一瞬で平らげ、そろそろ帰ろうかとしてたら

隣のお姉さん二人が、こないだ伊勢神宮に行ってたらしくお土産の「恋人ができるらしいチョコレート」を頂きました。。

 


 

やはり、ご好意、頂き物には福があるということでこれを断るような平岡ではありませんが、ちょっと優しすぎる、松山

 

めっちゃくれる

松山の優しさが止まらない!!

 

と思ってたら、コンビニで水を買った時に店員さんに呼び止められ、コーラ無料レシートを頂き、、、



ローソンまで!?

おそるべし松山の優しさ。

 

翌日の体重こちら

75.3kg

+0.2kg



いろいろ食べてそのぐらいのぷらすは全然OK!むしろ福をたくさん頂いて感謝です

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram



 YouTube