読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

 

さて、先日から始まっております。

大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや

 

ダイエットを始め、かれこれ1週間ほど経ちました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

はじめて少し経ちましたが、なんと先日のブログがアメトピにしていただきました。



私はアメトピさまに大きくしてもらったようなものです、ありがとうございます。

 

 

 

私は松山に来て規則正しめのせいかつをしています

 

朝、バターコーヒーを飲み



そして猿田彦珈琲の松山三越のイベントでたくさん働き



最後にブログを更新して寝る

 

これです。人間の営みの全ては。これなんだと!

月曜17:00まで松山三越でコーヒー販売してますのでぜひお越しください

 

そして体重はというと



75.1kg

 

マイナス3.55kg(やっぱ0.05の位が邪魔ですね笑)

やはり、よく動き、早く寝る

というのが一番ですね。そこにバターコーヒーで暴飲暴食を防ぐ、これです。


松山編、マイナスで終われるか、、ただ、誘惑はまだまだありそうです

 

つづく

 ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


🍋平岡佐智男Instagram



YouTube