読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さて先日から始まってます

「大好きな元音響さんの結婚式までに、8kg痩せたいんや」

今回で4回目です。


前回まで↓


私は今松山に来ています

松山三越さんでの猿田彦珈琲のポップアップショップに参加しています


旅先でもバターコーヒー飲み始めました

どこでも飲めるバターコーヒー



今日からはメリークリスマスブレンド

こちらは中深煎りのコーヒーなのでしっかりした味わい


飲んでみてなんですが、深煎りになるほど胃へのグッとくる度合いが大きくなるかも?

いや、だんだん体調が変わってきたから?


とにかく、今日は胃がグッときて何か作用が起こってるなと実感しました


今日も松山三越でのポップアップ



このイベント用のセットなどもありますし

四国初の催事なので始めしてということで、コーヒーお試しいただけましたらと思います!

平岡もいます!


さて、気になる今日の体重はこちら




75.6kg

最初が78.65kgなので

マイナス3.05kg!


78.65kgの0.05の分ちょっと邪魔ですね!

ま、いいでしょう!

3kgですね、あと5kg(だから8kgはやめとこ)なので頑張りましょう〜


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110



🍋平岡佐智男Instagram




YouTube