読者の皆さま


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


先日から始まっております

大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや



はじまったはいいが、はじまった先から松山出張へ



さまざまな誘惑トラップが待ち構えておりました

マフィンとジュースとプリンの誘惑、、さらに



夜鳴きそば、湯上がりアイス、乳酸菌飲料の無料サービスという強力な誘惑にも打ち勝っています

ドーミーインさん、サービスが良すぎます



誘惑は断ち切っておりますが、ご飯のタイミングなど諸々ありますので痩せるかどうかは別


今朝の体重はこちら



前日よりプラマイ0!

いいんです!この旅の目標はプラマイ0!

ダイエットやってなかったら5kg増で戻ってくる自信しかありません


地道に頑張るしかありませんので!


ということで今日からバターコーヒーも始めます



バターをだいたい10gぐらいにすくい、mctオイルを10〜15cc入れてドリップバッグのコーヒーを淹れてハンドミキサーで攪拌します



いつも髪切ってくれてる森田さんのお店

「ボニーアンドクライド」のドリップバッグで淹れてます



床屋のサインが入っててカッコいい!

浅煎りのコーヒーでスッキリ美味しいですね


この松山催事のためにやはり、平岡はパーマあてて来てますので!



痩せれるように頑張ります

という事で、日中は松山三越さんでの催事に参加してます




美味しいコーヒーをお勧めしてますのでぜひお越しください


実は今日も店頭に立ってたんですが何名か来てくださりました!!

ブログ見てますとか、え?なんでいるんですか?という知らずにお会いした方もいました笑


改めてブログの広がりを感じております!



松山三越めっちゃカッコいいですね

ゴージャス!お持ち帰りの日替わりコーヒーとかもあるので遊びに来てくださいまし、土日だし!

平岡いない時間もありますが、なるべくいるようにします!


現在体重-2.5kg


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選



🍋平岡佐智男Instagram


......................................................