読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日から始まりました「大好きな元音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや」

大好きな元音響さんの12/27の結婚式までに8kg痩せる(3週間で8kgは無理なので行けるとこまで頑張る)という懺悔にも近いダイエット
第一回はこちら
https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12778282113.html


12/4開始の時点で78.65kg

12/6の時点で76.1kg

最初はいいんです、落ちやすいだろうから


ただ、12/7からが大変です

猿田彦珈琲の松山での催事に参加するために松山に来ております

地方催事、、美味いものたくさんあります、食べたい

誘惑多い

どうなってしまうんだ


不安を抱えたまま松山へ



早速機内で試練が。。

CAさんが来て「平岡さま、プランの中に500円分のクーポンが付いております。メニューの中からお選びください」

身に覚えのないクーポンがついてたようです



おいおい、美味そうなチョコレートマフィン食えるじゃねえかよ!

マジかよ!1.5時間のフライトにちょうどいいサイズのチョコレートマフィンですが、グッと堪え「ホットコーヒーで」と。


チョコレートマフィンの誘惑に耐えた自分を誇りに思います

そのあと、フライトチケットを空港で提示するとみかんジュース1杯サービスの誘惑にも耐え、松山市内へ



松山駅の高島屋さんの明治屋さんでグラスフェッドバターを購入し(事前チェック済み)、ホテル滞在時のバターコーヒー材料はOK



12/8からの催事参加に備えます

↓ちなみに四国初のポップアップショップ出店です!

お得なメニューもあるのでぜひ遊びに来てください。平岡もいます!



その夜、催事メンバーで夕食タイム

流石に名物の鯛飯は食べさせてくださいよ

お茶碗に小盛りでございます



ホテルに帰り、バターを冷蔵庫に入れるの忘れてたと思い、冷蔵庫開けると




おいおい、ホテルからのサービスのプリンあるじゃねぇかよ!

優しすぎるよ、ドーミーインさん


こちらもグッと堪え、見なかったことにさせてください


という誘惑の初日を終え

12/8の朝、体重計測



変化なし!


いいのよ!この誘惑の中、飛行機乗ってただけの1日をプラマイ0で行けるのは最高


この催事期間中はプラマイ0で過ごしたい、そんな気持ちです

12/12まで続きます、、、

行けるか?俺!


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110