読者の皆様

久しぶりの更新となりました
お元気でいらっしゃいますか?
急に寒くなってきました、年末ですので体調などお気をつけください


表題の件ですが、やってしまいました
以前、バターコーヒーダイエットにて劇的なダイエットに成功した平岡です。
1年間で88kg〜65kgへマイナス23kg
そしてコロナ禍の小リバウンド73kg〜63kgへのマイナス10kgのダイエットを2度成功させました。


https://my-best.com/lists/1110






あれから早1年は経ったでしょうか、、

環境は変わり、お笑い仕事、猿田彦珈琲での業務など本格化する中、忙しくさせていただいておりました。
あの頃のようなバターコーヒーは今は定期的に飲んでおらず、なるがままの食生活を送っておりました
気をつけた食生活を送らなければ、元来バケモノ食欲を備えておりますので太ります。



いつでも痩せれる、私は平岡。そう思っておりましたが、どうやら食欲というバケモノに私は捕まってしまっていたようです。



現在78.65、、体が重い、、体型が違う、、完全に太ってる!もう完全に太ってます!

私は食欲のあやつり人形に成り下がってしまいました

操られるままに飯をくらい、そして寝るだけの泥人形です

これまでもお仕事に呼んでいただくたびに衣装が入りにくい、いや、入らないなど問題はあったのですが、お腹をへっこめて騙し騙しやって参りました。





そんな中、、大好きな元音響さんからのお便り

「今度結婚するので、結婚式に来てください」


やらねばならぬ、やらねばなりません

今こそ、食欲に操られるだけの糸を断ち切り、再び自分の足で立たなければなりません!

スーツ入りませんので欠席、なんて事にはさせない!

結婚式は12/27、、ダイエット開始が12/4、、

目標は69.9に設定すると、マイナス約3週間でマイナス8.75kg、、
流石に無理!逆にやっちゃダメ!
あくまで目標はそこですが、行けるところまで行きたいと思っております

【バターコーヒーダイエット】大好きな音響さんの結婚式までに8kg痩せたいんや!始まります

ここに書かないと、絶対折れてしまいそうなので、綴っていきます

もし、年末年始ダイエット始めたい方は一緒に頑張りましょう

ただ、年末年始、、誘惑、波乱はありそうです!

今日の体重を記録しておきます
76.1kg




開始からマイナス2.5kg
最初はいいのよ、これからよ


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


🍋平岡佐智男Instagram



......................................................