読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さてさて、最近バターコーヒー記事続いてたので今日はカフェ巡り



ーーーーーーーーーーーーー


ダイエットについてはこちらを

https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12719932747.html


ーーーーーーーーーーーーー




仙台に行った時のことを書いてませんでした!


2021年の暮れ頃、ネタ番組のオーディションに通過しまして東日本放送さんの独眼竜カミナリに出演させていただきまして、仙台へ


仙台はずいぶん昔に仙台放送祭り以来という事で一旦



牛タン行っとかないと、という事でいかせていただきまして


美味そうすぎて写真撮り忘れてましたが、ぎりぎり食べ終わる前に間に合いました



なんか美味な!と言うのはコーヒールンバ西原


コーヒールンバはいつも一緒にご飯食べる変わったコンビ。多くは別々に行動します


大満足でした

カフェはあんまり興味ないようですので、西原とはここでさいなら


そこから仙台カフェ巡りへ

こちらはデアストアさん

ビルの3階にあります



お店に入る前からカッコいい雰囲気漂う

ナイスカフェ


お客さんもたくさんいらっしゃいました



コーヒーも種類が多くて迷ってしまいますし、豆のパッケージが可愛い動物のイラストになってるのでお土産にもいいかもですね!



大変美味しくいただきました


この後わかってくることなんですが、ビルの中や入りくんだところにカフェが沢山ある土地なんですかね?


仙台カフェ、奥が深いです


行きたいところはたくさんあるんですが、今回は歩いて行ける範囲で


車で行くところが多い感じ


誰か車乗っけてください


今度行くときは車で行くと行きたいです


続く


ーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


YouTube









🍋平岡佐智男Instagram





......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec



......................................................