読者の皆様


いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます


さて、昨日アップしたダイエットすごろくですが、使い方、僕ように作ってるので難しいかもですが、気が向いたら使ってください


ルールなどこちら↓

https://ameblo.jp/hiraokadolu/entry-12720012287.html


画像はこちら。プレーンのものと、ルール入りのものを貼っつけときますのでご自由に







マスごとに番号つけといたらよかったとか、時計回りにすればよかったとかあります


さて今日もバターコーヒー飲んでおりますが


78.9kgから始まったダイエット

1/6ぐらいから始めて

現在こちら

76.1kg

マイナス2.8kgです

3日で約3kgですがはじめは痩せるもんでして、まだまだこれからというところ


このまま71kgぐらいまではするするいってそこからって感じにしたいですね

ただ昨日はこれいただいちゃいまして

爆盛りマウンテン

スシロー最高!


ばか食いしてしまいまして、マイナス1ですのでいま



「まだまだここからよ」のところです

ヤバめ!がんばろ!

自分で作ったダイエットすごろくを最初のゾーンもクリアできずに終わってしまう

12日までに黄色ゾーンを通過しないとゲームオーバーです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットについて

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

https://my-best.com/lists/1110


YouTube









🍋平岡佐智男Instagram



......................................................


🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

http://sachiopia.base.ec

......................................................