SACHIOPIACOFFEE情報

コーヒー牛乳フェスは今週の日曜↓



11月の営業はこちら↓




++++++++++++++++++++++++


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

現在パウダータイプで挑戦中

過去の記事も合わせておたのしみくださいませ


よくSNSバターコーヒーダイエットのコツは?と聞かれるのですが

基本的なやり方とか、平岡の考え方とかは

今まで書き溜めてきた230記事に全部ありますので

そちらでご確認くださいね

そっちの方がいいと思うんです

コツは?って聞かれて一口で答えたり、簡潔に答えたりすることを求められますが、確実に誤解されるのでしっかり読んだ方が絶対いいです

バターコーヒー飲むだけでいいのね、とか

コーヒーにバター入れるだけでいいのね、とか

この粉が1番いいのね、とか

多々あります


さて70.1kgから始まったバターコーヒーダイエットですが昨日の時点で68.5まで行きましたが

今日の体重はこちら


もはや元通りです

おでん君と会って動画データとの受け渡ししないといけないという事で

ご飯食べてお茶しようかとなりまして

お茶するとなると、占いやるじゃないですか?


そしたらお茶だけじゃすまないじゃないですか?

ケーキも食べますよね

という事ですっかり元通りです

もう平岡にダイエットのコツを聞かないでください!

冒頭の方の文章消してくださいね!


さて、ここで破ってるルールは

「雰囲気で食べない」ってことです

映画の時になんかつまみたくなるとか、占いしてたらケーキ食べたいとか、ドライブ中にフラペチーノ飲みたいとか

絶対お腹空いてないので本当は食べなくていいのに

なんか口寂しいとかいう理由で食べちゃうんですよね

「お腹が空いた時にお腹が空いてる分だけ食べる」

が鉄則です、平岡さん

いい加減にしてください

夜中に男2人で占い盛り上がらないでください

占いサイトの占いをお互いにやらないでください

あなたは金の時計ですとか、言いあわないでください

・雰囲気に流されない
・お腹が空いた時に空いた分だけ食べる
・食後にお腹が空いたら、食事に問題あり
・もし食べたら2日連続はナシ


いいですか?平岡さん!ルール気をつけてくださいね!

食事内容や、タイミングもなぁなぁになってるでしょ?

もう一回気合入れてくださいね、怠惰な生活の末に

食べ過ぎて太ってるんですから、楽して痩せようなんて思わないでくださいね、平岡さん

運動ダイエットより、コーヒー好きの平岡さんに合わせたダイエットにしてるんですからね、負担少ないはずでしょ

お願いしますよ!

下のリンクで基本的な作り方から勉強しなおしてください

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram



🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec



......................................................