SACHIOPIACOFFEE情報

秋のカフェ楽しんでくださいまし

コーヒー牛乳フェス↓


月一営業カフェ↓



++++++++++++++++++++++++++++

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて今日はバターコーヒーダイエット
やっております

パウダータイプで挑戦です
過去の記事も併せておたのしみくださいまし




昨日までの記録は68.9kg

68.2kgまで行きましたが週末など食べすぎまして

この有り様ですが頑張りましょう

昨日はといえば茨城県に行きましてお仕事

打ち上げで茨城県といえばここ

茨城県の皆さんなら全員いってると言われる


宝島

ここお宝だらけです


平岡はもう、この時点でテンションが上がっております

どうでしょうか?

だいたい厚切りです

ジューシーでたまらんですね

100%以上食べ過ぎてしまいます



ダイエット中だというのを忘れてむさぼってしまいます

最後のデザート思ったよりでかいので注意ですよ

ただ、ダイエット中でしたら肉です

肉肉肉!!!

野菜も食べたければ鍋!!肉だけ食べたいなら焼肉!!

タレはレモンがおすすめ、塩だけでもいい!

しかし、焼肉タレめちゃつけちゃいますよね、いいんです!

で、今日の結果は


68.5kg!

微減!

あれだけ食べて微減は大勝利です

最高〜


厚切りタンはもう終了してしまいましたが、また別のフェアが始まると思いますのでチェックです

頑張りましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................