SACHIOPIACOFFEE情報!

11/8(日)はコーヒー牛乳フェス!

11/14(土)15(日)はSACHIOPIACOFFEE営業!



お待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

ちょっと前からパウダータイプのバターコーヒーでチャレンジ中です



味的には随分納得して飲ませていただいてます

70.1kgから68.2まで行った体重ですが

現在の体重は


68.9kg!

まぁ週末挟むと増えるっていうダイエットあるあるをしっかりと踏ませていただいてます


ほらほら〜

先週は随分と食べる場面が多く、そういう時は平岡は本気で食べますので、お腹はち切れるほど食べますので増えてOKなのですが


鍋の食べ放題2回、カレーの食べ放題1回含んでおります

こうなったらバターコーヒー以前の問題なので笑うしかないです


こういう時もあるよね、でも食べ過ぎはわかってるよね?と、言い聞かし一回リセット

リセットしたはいいが、今日も食事会の予定ですので

明日から頑張ります!

皆さんも食べちゃった〜と思ってる方もいらっしゃるかもですが切り替えていきましょうね


ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram
......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................