information

SACHIOPIA COFFEE10月分コーヒー豆在庫ございますのでぜひチェックしてみてくださいませ

 

 

11月の営業日も決定いたしました!!

 

 

ぜひお一人でもお友達とでもお子様づれでもお待ちしておりますね〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

 

今回はバターコーヒーダイエット パウダー生活です

 

↓初日

 

↓2日目

 

今日はバターコーヒー3日目のはじまりです

 

 

仙台の勝山館様のMCTコーヒークリーマーを使い出しました

 

このいいところはコーヒーを自分で淹れるところ

 

平岡はコーヒー淹れるの苦ではありませんむしろ楽しみとしてるので快適ですよ

 

バターコーヒーの美味しさはコーヒーの美味しさと比例してるとも思いますので自分のこの好みのコーヒーで作ってくださいね

 

今回は平岡のカフェの「この上ないブレンド」を12g使いコレスゴールドフィルターで150ml抽出したものを使いました

 

パウダーの袋には120mlで1杯(5g)と書いてあるのですが、平岡は1.5杯使いたいので150mlにしました

 

150mlで8gですね

 

これは個人の好みなので自由です

 

ただ、パウダー入れすぎたらこれはMCTオイルめっちゃ入れてることにもなると思いますのでお腹痛くなるかもですのでちょっとずつおためしくださいませ

 

器具などもこちらからチェック!

 

 

初日 70.1kg

2日目 69.4kg

でして3日目は

 

image

 

68.4kgですねマイナス1kg

 

 

これはバターコーヒーというよりかはテレビ番組の収録でめちゃハードディでしたのでヘトヘトポイントはいった感じでしょうか

 

でもそんなハードディでもバターコーヒーパウダーで耐えれたな〜という結果も得られました

 

晩御飯は牛テールスープの続きめちゃめちゃあるので今晩も牛テールスープでしょう、めちゃめちゃ美味しいので最高ですが

 

あとはおにぎりやゆで卵、きゅうり、アボカド(1個50円だった!)ピーマンなどのサラダ

 

image

 

けっこう食べてるな〜と思いますが

 

減ってるうちはこれでよし

 

まだまだ腸に便あるし、腸内も本気でてない感じなのでこれから楽しみですね

 

バターコーヒーダイエット 始めると、なぜ僕はあんなにご飯を食べたがっていたのだろう?と不思議に思います

 

必要な分だけ食べてたら、大丈夫なのですが、チャーハンやチーズナンには魔力があるのですね

 

 

いや魔力しかないですね

 

もちろん食べても全然いいですがコントロールですね、気をつけます

 

今日から68kgになりましたので、サイズの小さいズボンをはいて体を油断させないようにしてます

 

ズボンが弾けるのが先か平岡が痩せるのが先か!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................