サチオピアコーヒーのコーヒー豆オンラインで販売中です



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日から始まったバターコーヒーダイエット2日目

今回はパウダータイプのバターコーヒーでチャレンジします


初日飲んでみて美味しかったのですが

平岡的にはバター感などもう少し欲しいなと思ってしまったのです

今までは実物のバターをボンと入れてたので

なので今日は少しパウダー大目にして通常1杯のところ1.5杯にしてみました

0.5杯でも結構変わりますね!!

平岡的には少し多めが味は好きですが、これ以上多くすると粉っぽさが出てしまうと思うので1.5が平岡MAXとします

コーヒーはこの上ないブレンドで作りました

非常に飲みやすく朝に良いですね

このパウダーってコーヒーは自分でいれるっていうのが平岡的には良いなと思います

コーヒー豆を選べるし美味しいコーヒー入れられるので快適です


さて昨日が70.1で


で、今日が69.4


マイナス0.7kg

まぁ最初なのですいすい落ちると思います

昨日は結構食べたし

牛テールを実家の平岡精肉店が送ってくれたので牛テールスープを作っていただきました

おにぎりも2個いただきました

卵とサラダもいただきました


まだまだエンジンかかってないので顔が重いです

次のサチオピアぐらいまでにはすっきりさせたいと思います!

11月のサチオピアコーヒーの日にちが決定しました





ぜひいいね、リツイートお待ちしてます

昨日打ち合わせしてきまして、秋冬用アパレル関係大量投入予定です!

出来上がりましたらお知らせしますね


そしてインスタライブでもメニュー決めやりますのでぜひご参加を〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

🍋平岡佐智男Instagram


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................