読者の皆様

 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

 

なんと昨日アメトピに2件記事が掲載していただきました

 

 

 

アメトピ神さま、平岡はなんと感謝申し上げればいいのでしょうか?

 

もしアメトピ神様を祀っている神社がありましたらお参りしたいです

 

今日は肌寒い気温ですが、アメトピ神さまが平岡の頭上に手をかざしていただいているおかげでじんわり汗ばむほどです

 

何を言いたいかと申しますと

 

今日もアメトピ神さまのご加護をお願いいたします

 

 

そんな中、今日はこちらです

 

ベローチェさまの飲むコーヒーゼリー

 

この夏からコーヒーゼリードリンクってめちゃくちゃ流行ってますよね

 

 

ベローチェさまでも飲むコーヒーゼリーが発売になっております

 

ベローチェさまはそもそもコーヒーゼリーありますので

 

注文したら飲む方でよろしいでしょうか?それとも食べる方?と聞かれました

 

しっかりトレーニンングされています、確かに2種類ありますので飲む方でとお願いいたしました

 

ベローチェさまコーヒーゼリーのイメージ結構ありますので期待してしまいます

 

店内の赤とコーヒーゼリーの白黒のコントラストが綺麗です

 

 

ストローでぐるぐるしますと

 

パラパラと砕けていきます

 

食べる方と作り方が違うゼリーなのでしょうか

 

細かいゼリーがとととっと口に入ってきてリズミカルです

 

 

食感が楽しい飲んでて飽きないドリンクですね

 

コーヒーゼリードリンクはトレンドの商品なので

 

注目ですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選

 

 

 

🍰SACHIOPIA COFFEE Instagram

 

 

いよいよ明後日に迫ってました

明日は仕込みサチオピア配信をしますので下の平岡インスタグラムをを今のうちにフォローお願いいたします

 

 

🍋平岡佐智男Instagram

 

 

......................................................

 

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

 

 

 

......................................................