読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット



昨日の僕を高橋一生さんにしてください

いつもよりアクセス数に対するいいねの数が多い結果となりました



どうやら根強いコア読者さまがいらっしゃるようです

ありがとうございます

決して高橋一生さんのファンの方が読みに来てるわけではないのはわかります

いい加減にしろ、というご意見が少なかったからです

よかった〜怒られたくない!

何よりヘアスタイル、ヒゲスタイル快適に過ごしております




さてさて

65.1kgまで行きましたバターコーヒーダイエットです



【あらすじ】
バターコーヒーダイエットのおかげで2018年に88kgから23kgのダイエットに成功した平岡。
その後も微増微減を繰り返しながらも平和な日々を過ごしていたが3月の大阪出張で爆発。
コンビニ&ホテルビュッフェ暴飲暴食が‘原因で73kgになってしまう。
これはイカンという事で自宅自粛中をいいことにもう一回自己ベスト65kgに挑戦しようと決意した4月7日。

【バターコーヒーダイエットのやり方とおすすめグッズ】
【バターコーヒーダイエットの動画解説作りました】




65.1まで行きましたがやはりケーキなどの反動で増えやすい感じ、不安定な感じに少しなりまして

現在65.3kg


ま、ショックを受けるほどではありませんが、ちょっと増えたなぁという感じです

もう、今週自己ベスト更新!決めちゃいましょう


ちなみに自己ベストは調べてみたら2018年12月23日の64.8kgでした

あと0.5kg

行けそうですが、前回みたいにタッチしてすぐ帰ってきてしまっては意味がありません

しっかりとそこにたたずむ

自分のものにすべく頑張りたいと思います

最近どうも睡眠の質が落ちてる気がします

布団に入ってケータイ見るのがよくないですね

寝付きが悪い

睡眠を改善したらもっと良くなるはず

ちなみに睡眠前にMCTオイルをひと舐めするのもいいって本には書いてありましたが、

舐めたくないなぁ、寝る前に

と、思ってやってません

興味ある方はぜひ

個人的には「しっかりたくさん寝る」が1番いいと思ってます

シンプルが1番いい

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................