読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら散髪に行ってまいりました

緊急事態宣言後初の散髪です


もう伸びっぱなしで限界でございました

3ヶ月ぐらいきってなかったか


今回もいつもお世話になってる森田さんのところへ

(2019年末の様子)


今回もこのオーダーを通させていただきました

僕を高橋一生さんにしてください


早いものでこのシリーズも6回目なんですね

アーカイブあるのでぜひ参考にしてください

ただ、前回は高橋一生さんと滝川クリステルさんの2WAYヘアに仕上がってしまったので油断はできません


もはや高橋一生さんのオーダーを通しすぎて新たな一生像を模索し始めてるかのようです

森田さん、おこがましいですが僕は純粋に高橋一生さんに少しでも近づきたいんです

高橋一生&滝川クリステルの2WAYとか求めてないんです

なので高橋一生さんの写真とか用意して

スタンダード一生をちゃんと確認してもらって

OKです

の言葉を確認してからスタートしました


今回もマッシュベースにしてパーマをかけていきます

今回は東京独身男子の辺の高橋一生さんをモチーフにもう少し短めの感じにして少し伸びてちょうどぐらいの感じにしていこうと思います


緊急事態宣言してから自宅時間が多くなって誰とも会わないことを理由にヒゲも伸びっぱなしだったんですが今回でおさらばです

こちらはバーバーですので顔ぞりがあります

めちゃめちゃ気持ちいいんです

お肌スベスベになります

パーマかけてもらった後に顔剃ってもらってヒゲも剃ってもらうんです

一気に剃ってもらおうと思って伸ばしておりました!フフフ!


体重も8kg減で少しでも近づきたい一心でございます



おお!パーマめちゃいい感じ!これで完成、、

あれ、、?


森田さんー?

どうしたー?

森田「10年後です」
平岡「は?」
森田「10年後の一生」

なぜ10年後にする


今の一生になりたかったのに、なぜ本人より10年先行く?

私が、10年後ですってなります?

平岡さんて10年後の高橋一生にそっくりですねって言われる?

10年後の一生も多分あのままよ

あの人多分、歳とらんよ

平岡だけ勝手に10年先行ったよ

一生のアレンジが時を超えたよ


綺麗さっぱりヒゲとお別れしたかったのに、、、

でも美味しいコーヒー淹れそうとか言われると

満更でもないんですよね〜

単純な男です



森田さん曰く

ヒゲあり!いい感じ

残した方がいい

あごヒゲあるとより面長に見えるから顎ひげだけ剃って口髭整えるのいいと思う!

絶対いいと思う!!それはもう絶対!!

という強い意志を感じたので今回は「10年後の一生」で完成です!!



いや、髪型めちゃめちゃ気に入ってる

髪型最高!

気になるのはヒゲのみ!慣れない!どうですか!


もし高橋一生さんになりたい方で「僕を高橋一生さんにしてください」っていうのが恥ずかいしい人は森田さんに平岡のブログ見てきましたっていっていただければ「高橋一生さんの髪型にしたい」の隠語として使えます。
森田さんはLUDLOW  BROS .吉祥寺店にいます

ただその場合はヒゲ有り無しをお伝えくださいね!

ちなみに前回の滝川クリステルさんと高橋一生さんの2WAYのオーダーはまだ入ってないらしいです

おかしいな、2WAYなのに!

もちろん時を超えたい方はヒゲ込みの相談も可です

ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!


......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................