読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちらバターコーヒーダイエット



週末お家にいる方多いということでコーヒーYouTube更新しています



バターコーヒーダイエットでよくある質問ベスト10

です。催事とかでバターコーヒーのことをやるとこの質問めちゃめちゃ多いので多分、やられてる方で気になってる方多いと思うので動画にしておきますね

オススメのバターコーヒーグッズも載せときます


ということで気になるのがバターコーヒーチャレンジしてる後輩のマンゴー北川くん


ラインでやりとりしながらやっています

これは3日目のダイエットです

71kgからどれだけ減るのかな〜


マンゴー

悲しい夕食やな〜

もやし鍋、、

鍋はいいよ鍋はいいけども、、

色味が悲しいよ


ま、1日もやし鍋でもね

全体で見れば栄養OKならね

買い忘れたってあります?

節制し過ぎないように気をつけないとですね

で体重は

71→70→68.5→と来て


いや増えてる??

あの、もやし鍋悲しすぎるよ


食べるタイミングな〜

確かにね、夜遅く食べると消化してなくて体重いまま起きちゃうんですよね

16〜18時間あけるというルールもありますが
これにもう一個「空腹で寝る」っていうの付け加える方がいいですよね

なので食事のタイニングはそれをかんがみると夜21時→13時から15時とかをベースに考えてもらえたらいいんですかね

昼12時の方は夜が18時〜20時ぐらいですよね

夕食遅くなる方いますよね

平岡は夜遅くなりそうだったら昼を前倒しにして17時とかに食べることにしてます

意外とお腹減らないんですよね

ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ






🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................