読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット!

昨日から始まりました「兄さん、わて痩せたいねん」シリーズ

後輩芸人マンゴー北川くんのバターコーヒーダイエット挑戦記です!

今日が2日目!

初日の記事はこちら


バターコーヒーダイエットダイエットとは?
作り方とオススメ材料はこちらから

動画解説もぜひ



さて、材料とグッズをマンゴーくんに提供し

チャレンジスタート!

初日71kgスタートで70kgになりました


まぁログインボーナス的なところもあるので今日からですね!

昨日の段階では作る時のバターの直置きが気になりましたが大丈夫でしょう


で、昨日の結果ご今送られてきました!

こちら!


減ってるな!マンゴー!

マイナス2.5マンゴー🥭🥭


悲しいラインと共に送られてきました!

通信制限きてるな!

ゲームやり過ぎやて🕹


めちゃめちゃ地に足がついてるようです

確かに5kg過ぎたあたりから落ちにくくなってくるんじゃないですか

ぜひマイナス10kg目指してほしい

完熟マンゴーまであと7.5マンゴー🥭

ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選
https://my-best.com/lists/1110


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!

......................................................