information

平岡のコーヒーYouTubeチャンネル続々更新してます!



チャンネル登録お願いします〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はバターコーヒーダイエット

あと男からLINEが届きました

その男は平岡のことを兄さんと呼びます

よく芸人さんが先輩のことを兄さんと呼びますが大阪の文化でしてあまり平岡周りでは呼ばないんですが

その男は関西出身

松竹芸能の平岡の後輩、マンゴー北川くんです


なんとバターコーヒーを始めたいとの事

バターの門を開けようとする若者の助けになりたいと思いまして

新宿で待ち合わせて平岡愛用のコーヒーフィルターCORESとSACHIOPIA COFFEEの豆をあげました

あげるって言った瞬間めちゃめちゃ笑ました


やはり若手芸人はお金本当ないのでライブとか出ても

0円なんです

あげるってめちゃめちゃ嬉しい

先輩で服くれるとかって徳のある先輩いらっしゃいますが平岡はあげるほどの服持ってないので

コレスとコーヒー豆で支援


平「なんでダイエットしたいの?」
マンゴ「ここ最近で10kgぐらい太ったんです、今人生最大体重で、以前は60kgぐらいでした。バスケやってたりスポーツマンだったのに」


マンゴー北川くんはゲームが大好きでゲームの配信番組とかやってるゲーム芸人

平岡ともeスポーツMaxって言う東京MXテレビに一緒に出演してます

あの頃を取り戻したい

ダイエットする方でしたらその気持ち分かりますよね

そんなマンゴー北川くんを遠隔応援します

痩せたらコントローラー捌きも変わってくる事でしょう!

最初の体重が送られてきました


さぁスタート!

材料揃えたようですねいい感じです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメのバターコーヒーグッズはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーー


事細かく写真が送られてきます!

こう言う感じでやってるんですね

熱量を感じますが


バターの直置き、気になるな!

机にポンと置くなよ!

自分で飲む分だからいいけど!

コーヒーはいい感じに抽出してますね

サチオピアコーヒー でもマンゴーくんはコーヒーいれる練習してますのでその辺は心配してません

できあがりの写真も送られてきました

バターコーヒーだけにハリーポッターのバタービールのマグに入れてくれて熱量感じますが


軽量スプーンの直置き、気になるな!
机テカテカしてるよ!

バターコーヒーに関係ないかもしれんが

その辺気になるぞマンゴー!!

自分ちやから全然ええけど!

バターコーヒーポイント
材料を直置きしない
これは本にも載ってなかった


なんかLINEの内容見る限り

先行き不安になってきた


マンゴーくんは夜にゲームの練習とか、配信とかするので睡眠が少ないんですよね

睡眠めちゃ大事なんでその辺心配です

僕はバターコーヒー飲むと少々寝てなくても眠気を感じなくなってスキッとするのでその感じも感じてくれればいいですね

では2日目の体重発表こちら


お!マンゴー減ったよ!

マイナス1マンゴー!🥭


マンゴー北川のバターコーヒーチャレンジは続く!


ーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeコーナー
🎥平岡コーヒーツアーズ



🇨🇳中国の万単位のお客さんの前で漫才するプロジェクト



ーーーーーーーーーーーーーーー

☕️バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


⚡️コーヒーフェス挑戦オンラインサロンはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/176241


🍋平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!




......................................................

🎁サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!
http://sachiopia.base.ec

......................................................