読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

先日から海外コーヒーベトナム編始まっています

↓ベトナム①機内コーヒー

ベトナム②バインミーと犬とバイク

ベトナム③チェーが美味い、大好き、飲む



が、まだベトナムついてコーヒー飲んでいません

これは良くないな!


ベトナムはコーヒー、カフェめちゃめちゃあります

町中に溢れてる

街をふらっと歩いてて

コーヒー売ってるな〜と思って

見たら


パナマ ゲイシャ 売ってるな!

ほんと!?

あとコピルアックもどこ行ってもありますね

さて

まずは平岡のコーヒータスクがありますのでまずはそれから

コンビニ、スーパー調査ですね

あとは、チェーン店調査です

今回はコンビニ調査

現地に住んでる方の感じを知りたいからです


サークルKだ!懐かしい

サークルKめちゃめちゃあります

コンビニといえばサークルK

店内見てみると

日本で見る缶コーヒーめちゃめちゃあります


韓国のものもあるな〜


現地のものなのかな

このコーヒー豆がプリントされてるものがベトナム語が書かれてる

これが約65円


これベトナムっぽいな〜

これいいな〜


めちゃめちゃ売ってるもんな

この帽子?笠?

結構かぶってる方も多い

麦わら帽子的な感じなんですかね


ホアンキエム湖のほとりで缶コーヒー飲みましょう


ホアンキエム湖は気持ちいいですね

外周をぐるりと1周できるようになってて

真ん中に(オレンジの光のあるとこらへん?)にお寺みたいなんがあって観光地になってる

ここでベトナム缶コーヒー


すごく甘いけど、暑くて疲れてるとこにはこういうのがいいのかも

ベトナムにはコーヒーが溢れてる

でもあんま缶コーヒー飲んでる人は見ないな〜

カフェには人はたくさんいる

休憩する感じなのかな、カフェで、暑いから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バターコーヒーダイエットおすすめアイテム10選


平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします


サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!