読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

さて昨日から始まりました

令和バターコーヒーダイエット

まじめにやると3kg何日で落とせるか?というものです

さて1日で69.8kgから1.6kg落ちまして68.2kgまで来ました

今日の結果は、、



マイナス0.5kgの67.7kgですね

合計で2.1kgです

順調です

体脂肪も実は測ってて20.0%から


マイナス2.3%です

この調子でいきたいものですね

質問をいただいておりましたのでお答えします

Q:インスタントコーヒーでもいいのでしょうか?

A:どうしてもということでしたらいいと思います。が、一番いいのはスペシャルティコーヒーを使用していただくこと、金属フィルターで抽出することです。でも、無いし、すぐ始めたいってことでしたらあるものとか、始めやすいものでやっていただければと思います

Q:ミルのお手軽なものを教えてください
A:電動で1〜2万円ぐらいのものはいかがでしょうか、最低ラインかと思います

Q:痩せる太るを繰り返すと肝臓に負担がかかるのでは?
A:肝臓の負担を軽減させる効果がコーヒーにあるとも聞いたことありますが、ほんとかな?今の所は肝臓も健康そうです。ご心配ありがとうございます

Q:運動しないとダメなんですね
A:運動はしないでいいです

Q:以前ヨガしてましたよね?
A:1回やっただけです


さ、今日も1日頑張ります〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ


✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!