読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます。

昨日のバターコーヒーの記事がめちゃめちゃ好評いただきまして新しい読者様が100名以上増えていただきました。

皆様!やはりダイエットにご興味があるんですね!

わかりました。

平岡のバターコーヒー心に再度火がつきそうです

バターコーヒーにご興味ある方にもう一度お伝えしようと思います



平岡がバターコーヒーダイエットを始めたのは2018年1月

その時の体重が約85kg(写真に残ってないけど本当は88kg)

そこからバターコーヒーダイエットはじめまして

2018年1年でマイナス23kg達成

やり方は

美味しいコーヒーにグラスフェッドバター10g、MCTオイルを5cc〜15ccを入れてミキサーで混ぜる

これを毎朝1杯飲むってことです


これを飲むことで平岡の体に起こったことは

①体重が減った
もっと詳しく言うと食欲が抑えられて(正常になって)お腹が空かなくなる。8時に飲んだら15時ぐらいまで空かないです。平岡は。

②朝の集中力が増す
あさお時間の過ごし方が充実します。なのでバリバリ働かれてる方にもおすすめ

③大きなリバウンドはしにくい
4kgのリバウンドはありますが80kgに戻るなんてことは考えられないです。なんせもう1年半経ちますから。これは腸内の環境が整い痩せやすく太りにくい体に変化しているからです。

④食生活も考えるようになる
おすすめ食材、要注意食材なども勉強できたので食生活が変わり、食後のだるさがなくなる
あ!そう!バターコーヒー飲まないと怠いんです!体!

体がだるくならないんです。それが平岡の体に起こったこと。

食事の方法については

朝バターコーヒー
昼お腹が空いたら空いた分だけ食べる(おにぎり1個分空いたら1個分食べる)
夜野菜や肉を中心に。どうしてもご飯食べたかったらここ

運動はしてません

コツは固定概念を変えること

お昼は1人前食べる、自分はこのぐらい食べる人だ、食後は眠たくなるものだ、朝はだるいものだ、バター飲んだらカロリーオーバーする、頑張って運動しないと痩せない、、、など実は固定概念にガチガチになってる

それを一個ずつ自分の体にあった情報に変えていくことが大事かと思っています!

バターコーヒー作ってみたいよって方はこちらも参考にしてくださいね
色々アイテムの解説もしてますので是非

そして、平岡はバターコーヒー協会って言うFacebookページを運営してるんですが無料で誰でも入れます
日々バターコーヒーやってる方、やってみようかなって方が1000名以上入ってくれています。
ご興味ある方は是非