読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

なんですが、今日はコーヒー関係ないんです、すいません

最近あったかい日が続いてますね

安心します、やっと春が来た感じがします

でも、1週間前ぐらいってちょっと寒かったですよね?



平岡は自転車で移動することも多いんですが

上着はまだ出してたんで良かったんですが、手袋とかどこに行ったかなと

自転車は手、寒いですから

手袋ほしいなと思ったんですけど

かといって押入れから出すのもめんどくさい

今日1日だけだろうし

と言うことで100均で手袋買おうと思って行ったんです


でも流石に100均も手袋終売してるみたいで

探しても無かったんです

ダメもとで店員さんに手袋ってないですかね?

って聞いてみたら

店員:手袋ですか〜

平岡:自転車で手寒いんですよね〜

って言ったら

これいかがですか?って出してくれました


間違ってなさそうだけど!

たしかに運転の時にはこれだよね

運転するものが違うのは置いといて!



滑り止め付き

日焼け防止

スペックは揃ってるけど

あったかそうではないね!



タクシー感でるな〜
大丈夫かな?

自転車なんですよね


上品な運転しそうって思ってくれたら嬉しいです

あったかくはないけど、買ってよかったです!

じゃ、これでコーヒー飲みに行きます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜


📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから

🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!