読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日は平岡こちらにいました


TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」に出演させていただきました〜

ジェーンさん、喜入アナ、ありがとうございました!


すたば、タリーズの話はやはり力が入りますね

もっと話したいことはあったのですが制限時間いっぱいでございました

ラジオででた話題としてはタリーズで本日のコーヒーを頼むときはCODと注文するとタリーズでバイトしてたのかなって思われる

ということでした

さて、コーヒーといえばこちら

お洒落なカフェですが


なんとこの中にできましたTBS


TBSの中にカフェできたんですね〜

イタリア式のカフェです


なのでエスプレッソ飲みながら

マネージャーと合流するという、こなれ感演出しましたが集合時間ギリギリに電話しながらマネージャーきてので挨拶もそぞろに受付行ってラジオへ笑


ま、気にされないほどにこなれてたって事にしとこう

楽屋にあるTBSのカップがカッコよかった

こういうところにお金かけてすごいなと思ったです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!