読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこちら

平岡は早朝の表参道にいました

帽子かぶってたから髪がペタンコですね


なぜ天下の表参道に平岡などがいたかというと

昼からこの辺で用事があり

平岡は朝早く起きてバターコーヒーエネルギーで活動する様になってますから朝に行ってスタバとかで作業しようと思ってたんです

で、表参道のスタバといえば東急かB-SIDEだなと思ったんですが

東急のスタバはまだ開いてなく、B-SIDE店はリーボックのお店になってました

あれれ〜どうすんじゃいと途方に暮れてたんです

表参道原宿あたりって結構11時オープンのお店とかも多いんですね、あんまり離れたくなかったのでちょっと困ってたら

ラルフローレンのカフェが朝から空いてる!

とのことで行ってまいりました


カッコいい〜

天気もいいから外でもいいかな〜と思いました


ラルフローレンカフェは緑と木、金って感じでかっこいいですね


外でもいいかなと思って店内でコーヒー注文しようと思って入ったら

店内めちゃめちゃカッコいいな!

イギリスみたい!イギリス行ったことないけど!


グッズも清潔感あってホテルのそれみたいですね


朝からゆっくり作業できたし

お客さん海外の方多くて、なんか海外でブログだけで生活してる人みたいな夢の気持ち味わえました

ありがとうございます、ラルフローレンさん!


今回のインスタにもあげております

そしてただ今、勝手にCAFEインスタ毎日更新キャンペーンしてます!

毎回あげると5人ぐらいフォロワーさん増えて7人ぐらい減ります!なぜですか!?笑

そういうもん?インスタって?

これじゃないんだよな〜みたいなこと?笑

フォロワーさんの増減も楽しみながらアップしてますのでよかったらのぞいてくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!