読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

お花見シーズンも最後でしょうか?

まだまだ綺麗ですが、今週末に期待してる方も多いと思います

そんな中、新たなお花見激アツスポット

『STARBUCKS RESERVE ROASTERY』

さんの今朝の様子をお届けいたします

やばいっす


平岡はいつもオープン時に行くんです

オープンに行くと整理券なしで入れるから

7時オープンなのでこの日は6時52分着


桜もまだまだ綺麗ですね

こりゃ並んでる方も多いのかなっておもったら


多いどころじゃねぇ

入れるのかな、、?

心配!早起きしたのに、、


いつもの3倍ぐらい並んでる

数数えてる店員さんのインカムが聞こえてくる

平岡の時点で「現在195名です、、」

入れるんかなー!?

しかも後から後からガンガン並んでるし

総勢約250名ぐらいは並んだでしょうか?

ほかの人が店員さんと話してるの聞いてたら

今日やばいそうです

やっぱ桜最期の土日的な予想で皆さん出てきてるのかも

海外の方も多いです

結果、

入れました


ギリギリー!

あぶねー!

1階はメインフロア、3階、4階はテラスに出れるので人気高いんですが


平岡は2階も好き

一面桜感あって好きです


謎のカラーボトルもアクセントになってますね


2階には

1階一望席もあるので

パソコン作業とかされる方は2階オススメ


平岡は大体2階にいます

日曜に行ってみようかなって思ってる方はオープン時でも気をつけてくださいね

ちなみに9時になると整理券は出てて1時間待ち

これでも全然早い方らしく

昼ぐらいになると早くて3時間待ちぐらいになるそうです

先週はその後6時間待ちぐらい行ったそうなので

「ロースタリーは早め」が鉄則

どの店員さんに聞いてもそう教えてくれますね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから


🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!