読者の皆様 

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

千葉県富津・金谷カフェ探訪


①古民家カフェえどもんず



②KOU‘S COFFEE



第3弾は富津のCAFE GROVEさん

ここやばいっす


車でどこに向かってるんですか?っていうぐらいあぜ道を進み

牛が寝転がってる所を横目にひたすら奥へ

着きました、って言われて降りたんですが

どこについたんですか?というぐらい何もない場所

よく見たら看板が、、木が生えてるんだとおもったら看板だった


さらに奥へ分け入っていくと

あれ?


なんか家出てきた!

ここですか?


ここだった

間近で見たらめちゃくちゃオシャレ

こんな山奥にこんなお洒落なカフェが、、あるなんて、、富津おそるべし


どうですか?

田舎というよりリゾート地みたい

農園に併設されてるカフェみたい

と言いますのも


室内と外の壁がないんです

厳密にいうとあるんですが、この日は全開にしてるから室内の様で屋外の様な感じ


これ伝わるかな〜

めちゃめちゃ気持ちいい

何ここ

住みたい

ちょっと伝わらないと思うので動画乗っけときます


雰囲気伝われ〜




ちなみにこのピヨピヨみたいな鳥の声はリアルな鳥の声です

まじで森の中のカフェなんです

こんなところで飲むコーヒー、美味しいでしょ


いやぁ〜ほんと気持ちよかったなぁ

すぐまた行きたいなぁ〜

東京にしかいいカフェないっていうのは間違いです

地方って言われるとこにもたくさん素晴らしいカフェがある

全国周りたいな〜

絶対楽しいよ

ちないみここのマスターと探訪のメンバーで話してたらこの土地の課題もボロボロ出てきて課題発見コーヒーもやりたいなぁ〜

なんとて、極上のカフェ体験しました

ありがとうございます

東京から1時間ちょいのところにあるんですよ

行ってみたくないですか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから




🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!