読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

昨日まで開催されていました

SACHIOPIA COFFEE

お越しいただきありがとうございます


お忙しい中、遠方から、お花見の途中にお越しいただきありがとうございます

しかも今月は2月の開催がずれ込み

3月開催が2回と東武百貨店の催事が1回と

全部で3回開催となってしまい

むちゃむちゃ飽きられるんじゃないかと

心配しながらの開催でありましたが

何回も来てくれる方も多く感謝感謝です


スイーツなんかもパワーアップしなきゃと思わずにはいられないですね

楽しんでいただけるように頑張ります


コーヒーについても

今回はプライベートビーンズを複数用意しておきましたが楽しんでいただき嬉しかったです

コーヒーの味って色々違うんだなぁと改めておもいますね


今回はNEW FACEが2名いました


右のメガネの彼が「駆け抜けて軽トラ」というコンビの小野島くん

オノジと呼ばれています、今度見かけたらオノジと声をかけてください

彼はファミレスで厨房経験が豊富ですのではじめてのシフトインでしたが慣れがすごかったです

左が「たぬきごはん」というコンビの宍倉くんです。シッシーと呼ばれています。

シッシーはホールの経験が20年ある飲食という戦場に住む傭兵

いや、松竹芸能、人材の宝庫だなと思わずにはいられません

今気づきましたがどちらも男女コンビの男の方です。


そしていつもの佐渡谷くんも入ってくれました

なんでこんな顔をしてるかというと


先日車に跳ねられたそうです

体が痛いそうです

で、花粉症がひどいそうです

でもサチオピアにシフトインしてくれました

今度サチオピアで見かけたら大丈夫?頑張り屋さんだねと声をかけてあげてください

あとは10頭身でおなじみの森くん


めちゃめちゃ太ってきてるでおなじみのカレー担当おでんくん


自分の自慢が多すぎてどうにかしてくださいとお客さんに嫌がられたでおなじみの兼重くん


看板娘だと言い張って聞かない紅一点の百瀬さん


全て松竹芸能の芸人さんで

構成されています

いや〜誰がシフトインするか楽しみですね


ということで来月もよろしくお願いします

来月は4月27(土)28(日)となります!

ご参加お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから



🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!