読者の皆様

いつもコーヒーブログ読んでいただきありがとうございます

今日はこれ

平岡またやってしまいました

カップアンドソーサーと布を衝動買いしてしまいました

もうお気に入りたくさんあるのに

実力選手たくさんいるのに補強を、、巨人軍です

でもお金にものは言わせてないつもり古道具屋さんとかにふらっと行くとついつい


ぬのはこの2枚

大きめの布です

何に使うってわけではないんですが、大きめのしっかりした布が300円だったので買ってしまいました


ちょうど玄関になんか敷きたいと思ってたのでちょうどいいかも

布はあったら使いますから

サチオピアコーヒーの催事も増やしていきたいしその時とかに布いりますから、、と自分に言い聞かしながら


こっちも落ち着いた感じでいいですね

ちょっと見えないですが銀の糸も所々で使われていてキラキラしてます

落ち着いた場所でのコーヒーサーブだったらこっちとかのほうがいいかもしれませんね

夏だったら上とか

こっちの布も300円


カップはJUNKO KOSHINO

この色って持ってないな〜と思って購入

グレーのカップがなんか新鮮に見えて


しかもこのデザインがなんか古新しい感じがしてなんか気に入ってしまいました

中学校ぐらいの時なんか分からずJYUNKO KOSHINOのTシャツ着てたな〜安いやつですが、多分古着っぽい感じのとこで買ったんでしょうが

そんな思い出も込みで


早速バターコーヒー入れて飲みました

クリーム色がグレーと合いますね、可愛い

新しいカップが仲間入り


楽しい自宅カフェ化が進んでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐄☕️平岡のバターコーヒー協会(Facebook非公開グループ)ではバターコーヒーをやってる&興味ある方の情報、投稿や平岡のバターコーヒー記事を一足先に読めたり、アメブロ以外の投稿もあったりしますので興味ある方はぜひ〜



📺☕️平岡はインスタライブを急にちょくちょくやります!今のうちにInstagramをフォローお願いします!
🍰☕️月一幻カフェ「サチオピアコーヒー」情報はこちらから





🎨🏺平岡のイラストInstagramもどうぞ

✈️☕️サチオピアコーヒーの美味しいコーヒーお取り寄せはこちらから!猿田彦珈琲さんに焙煎とパッケージをやっていただいております!感謝!